おやつタイムblog

美味しそうなスイーツを紹介していきます。おやつタイムに観ると食べたくなってしまうのでご注意ください(笑)

意味不明wだが可愛いパンダの1週間w

パンダのお菓子を調べていたんですが、

【パンダの月曜日】
【パンダの水曜日】
【パンダの土曜日】
【パンダの日曜日】

という謎のお菓子を発見!

ということで紹介していきたいと思います。

▼パンダの月曜日

pandanookasi

眼鏡とネクタイをしたパンダが印刷されたクッキー。

と、

なぜかグラサンのパンダw


pandanookasi

箱のイラストに関してはどう見ても仕事サボって海に来ている感じですねw


⇒パンダの月曜日の購入はこちら!

▼パンダの水曜日

pandanookasi

か、かわいい(・∀・)イイ!!

パンダの顔のクッキーやん!

しかし、水曜日感はどこへw

pandanookasi

箱のイラストはま~た仕事サボって遊びに行ってる感じだよw

あ、でも水曜日だから水のある所(海)へ行ったのかな?

え、じゃあ月曜日の海は何?

⇒パンダの水曜日の購入はこちら!

▼パンダの土曜日

pandanookasi

これはまた可愛い顔で来ましたね。

pandanookasi

ちなみに土曜日のパンダさんはゴルフを満喫していましたw

⇒パンダの土曜日の購入はこちら!

▼パンダの日曜日

pandanookasi

今までパンダの顔で攻めていたのにいきなり肉球

これは肉球好きにはたまりませんねカワ(・∀・)イイ!!

pandanookasi

箱のイラストはパンダさんが温泉に入っている絵が描かれていました。

⇒パンダの日曜日の購入はこちら!

最後に

パンダの1週間は私たち人間の常識は通用しないのですねw

ただ、これだけはわかりました。

パンダのお菓子可愛すぎw